2011年05月18日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 風呂はいるさ。 at 05/18 00:03

yoshi720417 風呂出たさ。
1分前まで全裸でした。←誰も興味ない at 05/18 00:38

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速なう。

また寝坊しました。
ぼちぼち体がゆーこときかなくなってきたかな。 at 05/18 07:29

yoshi720417 今日の予想最高気温は23℃。
晴れの行楽日和ですねぇ。



…仕事やねんて。 at 05/18 07:45

yoshi720417 昼休みぽりん。
寝る場所なくて落ち着かん。 at 05/18 12:40

yoshi720417 仕事終了の新木場なう。
青い残像3日目、目がチカチカしてきた。

あと1日だったのが、延びて今週ずっとこの仕事に(汗)。

ちなみに、某百貨店の包装紙だす。 at 05/18 19:49

yoshi720417 特に鍵かけるほど、困るようなことはないほど、こっちの世界では僻地にいる私なので、
Twitterのオススメユーザーがどうのこうの、
では一切動じません。 at 05/18 20:13

yoshi720417 てか、もっと構って~‼ at 05/18 20:14

yoshi720417 などと、この年にしてまさかのかまってちゃん発言する、39歳独身、
座右の銘は、
「うさぎちゃんは寂しいと死んじゃうの」 at 05/18 20:18

yoshi720417 帰宅なう。

晩飯はコンビニで済ますます。 at 05/18 22:18

yoshi720417 はやみもっこりみち at 05/18 22:52

yoshi720417 今週仕事で憔悴しきってるから、まともなつぶやきができない。

思考回路がぷすぷすしてるんで…。 at 05/18 22:55

yoshi720417 …って言うことにしておこう。 at 05/18 22:55

yoshi720417 自分はチャッカマンなので、やっぱりBか。 at 05/18 23:30

yoshi720417 お月見なう。

ホントきれいな満月ですねぇ。 at 05/18 23:35