休日出勤、だから… | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今月は気が付いたら仕事がパンパンで、
エライことになってました。

納期までに全部終わりきれない…。


ということで、あきらめて休日出勤しました。
ちなみに、グループ内3人が1日ずつ出てきました。

ので、

今日はボク一人。



なので…。













ヘッドフォンで音楽聴きながら、
いや


大声で歌いながら

仕事しました(笑)。秊




これが意外と気持ちイイ!


ある意味ストレス解消になりました。



てか


カラオケ行きたいのらぁ~!