おーさまスリー | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今週来週とバタバタの日々になりそうです。
そんな感じなので、今日は特にネタなしです。


ので

昨日の話をば…。


最近のマイブームなのか自分でもわかりませんが、
また行ってきました王様(風呂屋)巡り。

今日行ってきたのは、花小金井(小平市)でございます。


…毎度のことですが、多い。
同業者(笑)。

ここも見る人全てな感じです。
しかも、どこもそうですがSGさん率がハンパないです(笑)。

で、肝心なお風呂ですが、












狭い(爆)。( ̄・・ ̄)

一通り見ましたが、全体に小ぶりです。

先客5・6人で入れないです。

この設備で土休1000円(一般)は高すぎ!


ということで、


お風呂の設備に限っていえば、
(個人的には)2回目はないかな、という感じでした。


地元に住めば話は別ですが(笑)。

あと何かを期待するときとか(爆)。