タマ遠征 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

タマ…猫ではなく、多摩です。

日曜なのに、うちで仕事してたのですが、
さすがに限界になり、夜なってから出かけてきました。

ということで、行ってきたのは町田市にある、
『いこいの湯・多摩境店』です。

またお風呂屋さんですが…。列


なんでもここは広さでは日本最大級らしく、
充実したお風呂が多いと聞いていたところでした。

実際入ってみると、露天風呂がもうちょい広ければと思いましたが、
種類は多くて景色がいいし、
内湯は広めで天井が高くて圧迫感もなく、
なによりきれいで結構満足しました。

個人的にはお風呂屋さんランキングの上位に入れても
いいかなぁって思ってます。連

ただ、難点は自宅から遠いところ(1時間半はかかる)ですが、
ドライブがてら、また来てもいいかなぁって感じです。


ちなみに、客層ですが…法○よりも同業者的人が少なく、
個人的にストライクが多いので(爆)
のんびりと入れていいですね。