倒れる寸前 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のあさぁ~、
蘇我からいつものぉ~
電車に乗ったらだよ、

発車直後にぃ~
いきなり急ブレーキをぉ~
かけられたわけだ。

僕はぁ~思いっきりぃ~
つんのめってしまったんだよぉ~、大泉くん。

すごい勢いで止まるからぁ~
僕はホームから人が落ちたかと思ってしまったんだよぉ~。


ただ荷物がぁ~
挟まれただけならだ、
もう少しゆっくりブレーキをかけても良かったんじゃぁ
ないのかぁ~、車掌さん。(←アレを引っ張ったね)


…そのあと、
「ポイント通過の際は電車が揺れますので足元にご注意ください」と
何回もアナウンスしていましたが、
あれ以上のものはないだろう!って一人心の中でツッ込んでいました。

これは何かい、訓練だったのかい?