流行遅れ | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今さらこんな話で恐縮ですが、2月頃から始まった花粉症、
この時期だとほとんどの人が治まっていると思います。諾





…ここにまだ、くしゃみ連発、目が痒い男が一人いますけど。輦




ハイ、なんかまだ終わってないみたいです。

くしゃみとかは年中鼻炎なので、違うのかなぁと思うのですが、
目が痒いのは花粉症以外考えられないので、
たぶん杉でも檜でもない『何か』の花粉アレルギーがあるようです。

でも、去年まではここまで引きずらなかったんですけど。


ここ最近の動向で、僕は杉は関係ないと思われ、
檜アレルギーだろうと判断したのですが、
まだ何かあるみたいで、ハッキリ言ってうっとうしいです。廉


それにしても、始まりは人より遅いし、
終わるのも時期がずれてる…なんて、
ホンマ、流行遅れも甚だしいですな。念