お持ち帰り | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、いや、も、終電残業でした。

でも、今日は朝からそうする、って自分で決めていたので、
精神的にダメージは負ってません。

そんなに遅くなるまで、何の仕事しとんねん?!
という疑問は、誰も持ってないとは思いますが、
書かせていただくと、イラストレータで
バスのテンプレートを作っています。

あ、ちょっと違うな…ベースのテンプレに修正をしています。


うちの仕事の柱の一つである、バスラッピングのお仕事です。
これにデザインを入れてもらって、バスに貼るシートを
出力するわけです。

そもそも本格的にイラレを使い始めて半年強、
いまだに苦戦している毎日です。
早く使いこなせるようになりたいものです。

ちゅうことで、バス2台分を1日で終わるわけないので、
お持ち帰りで自宅でも作業することになりました。殮

締切は11日、果たして間に合うのでしょうか?嶺


ちなみに、今日の京葉線の終電、いつもの金曜日より
かなり空いていました。
まだGWが終わってないのでしょうかね…。