最終出勤日 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

1か月振りに会社行ってきました。

…って書くと、なんか出社拒否症みたいな感じですが(汗)。
もちろんそう違いますよ。

でも、今日で今の会社に、社員として行くことはなくなります。
本当の退職日がやってきましたから(31日ですが)。
あれから4カ月、あっという間でしたね。


…てなわけですが、有休消化中であるのと、
昼に実家へ行く用事があったので、行ったのは夕方も近い時間。
(朝から行く必要はないですし)


そこから社内中回って、その時いた人全てに挨拶してきました。
ちょっと絡みが少なかった人も含めて…(笑)。

とりあえず、これで本当に一区切りがつきました。


15年と2カ月、思ったよりも長く、そして意外とあっという間でした。