ノリツッコミな、やーつ―ゆー中毒・4― | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

別にYou Tubeでハマった、というわけではないですが、
最近お笑いのハライチを良く見ます。

私けっこう好きであります。
ツッコミの澤部クンもイケます、という話はおいといて(爆)、

ボケに対してさらにノッていくというスタイルは
中々見ないのではないでしょうか。

上尾の原市出身ということで、
まぁ同郷のよしみということもありますが(笑)、
今ちょっと注目しているコンビであります。


というわけで、今回はまだテレビに出る前であろうという
ライブの動画がありましたので、こちらを貼っておきます。

今とちょっと違って、フツーの漫才な感じですが。

http://www.youtube.com/watch?v=AUeRG62rYt8&playnext_from=TL&videos=DIPxIiQGJho

この頃2人とも髪が長いですな(笑)。


直はこちらから。

【笑】ハライチ