おめでたいニュースと悲しいニュース | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

まず、ワタクシイは今日1日ひきこもっておりました。
ま、しょうがないです、やることありますから。


で、本題。

おめでたいニュースは、我(あえてこう呼びます)どうでしょうの
にょーいずみにょー、じゃなかった、よう泉おう、でもない、
大泉洋さんが入籍したことですねぇ。

『大泉洋さん結婚 フジテレビのプロデューサーと』(asahi.com)


これで大泉さんが落ち着くことなく、今までどおり
こう、はっちゃけてもらいたいものですね!

奥さんも同じ業界の方ですから、そのへんは大丈夫かな、
とは思っていますが。

ともかくおめでとうございます!烈



---------------------------------------------


そして悲しいニュースは、忌野清志郎さんが亡くなられたことです。

『忌野清志郎さん死去 58歳』(asahi.com)

闘病生活から復活して、元気な姿を見ていただけに、
正直このニュースにショックを隠せないです。

僕はファンではないのですが、なぜか小さい頃から
RCの曲をラジオで耳にする機会が多く、
印象に残る曲もあります。

この人は「どこか奇抜なおじさん」(失礼)ですが、
反骨精神に溢れていたような印象があります。
晩年はだいぶ落ち着いていたような感じでしたが。


それにしても日本を代表するアーチストがまた一人、
この世から去ってしまったのは残念ですね。

心よりご冥福をお祈りします。