収束。終息? | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

2月の前半からずーーーと続いていた、
仕事のクソ忙しい状態も、
今日でひとまず終了~ってことに相成りました。

ゴールデンウィークの後半は、暦通りお休みできます。
(ま、また一時の休息ですけど)

19時台に目黒駅に、20時台に東京駅に立つというのは
果たしてどれぐらい振りだろう?って感じです。


久々に早く帰れたので、お風呂屋さんへ行ってきました。
やー平日に入れるのって、なんか贅沢です(笑)。

1時間以上、どっぷり浸かって疲れを落としてきました。


というわけで、明日からは片付け大掃除大会が始まります。