2011年04月26日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速なう。

今日もいい天気ですが、気合い入らない朝です。 at 04/26 07:12

yoshi720417 夜の気温見越して1枚多めだけど、
朝は暑い。 at 04/26 07:22

yoshi720417 新木場だ。
駐輪場更新して会社いこ。

ではTL落ちます。 at 04/26 07:36

yoshi720417 昼休みん。

ほどなく平穏ですが、
うすいかみはキライです。(掛詞) at 04/26 12:37

yoshi720417 仕事終了の新木場なう。

なんか、疲れたって感じ。
早く帰れそうな日に限って
トラブル起きるという。

で、終わりが遅くなるという。 at 04/26 21:08

yoshi720417 なんか、爽やかなイメージがある人ほど、
訃報を聞くと衝撃が走ります。

今日も、そんな感じ。 at 04/26 21:11

yoshi720417 よしが初めてエッチするのは21歳です http://t.co/8UTg6bt すいません、当たってます(笑)。(ノンケとしては) at 04/26 21:31

yoshi720417 じゃあ男とは?という質問には答えられません。

どれが初エッチなのかわからないからです(笑)。 at 04/26 21:33

yoshi720417 そがなう。

あんまり食欲ないなぁ。
テンション下がってきてるし。 at 04/26 21:55

yoshi720417 きたくなう。

晩飯、放置していたレトルトのビーフシチューにします。

賞味期限切れですが。 at 04/26 22:49