2011年04月25日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 帰宅して、洗濯物干さないと寝られないという状況。

にやる気が失せてる状態。 at 04/25 02:11

yoshi720417 【よしとお泊まりデート権】10円から⇒「だが断る!」「ふざけるな!」「金のムダ!」「ありえない!」…(入札者は誰もいませんでした) http://t.co/L9JboSM リアルだよなぁ… at 04/25 02:36

yoshi720417 老体に鞭打ちロウソク垂らして洗濯干し完了。

これで夕立でもきたら許さないわよ! at 04/25 02:39

yoshi720417 好きな人の匂いって、鼻がずっと覚えているみたいで、
さっきからずっと脳天に残ったままです。

それにしても、近くに住んでいても、
別れ際はちょっぴり寂しい。

相手もそう思ってくれるようになってきれれば嬉しいけど。


…そしたら、一緒に住もう、って言えるんだけどな。 at 04/25 02:45

yoshi720417 さ、誰も見てないはずだけど(笑)、
おっさんの戯言はこれぐらいにして
寝ます。

…あ、だから明日早いのにこの時間はヤバイ!

おやすみなさいませ。 at 04/25 02:47

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速なう。

なんとか予定通りの電車です。

今日もいい天気ですなぁ。 at 04/25 07:16

yoshi720417 今週は4日行けば休みになります。
…っていうと濃密になりそうで、
怖いんですが。 at 04/25 07:20

yoshi720417 今週水曜が雨で、連休の前半は晴れの予報みたいです。 at 04/25 07:30

yoshi720417 そいえば、夕張に抜かれた千葉市長、てな感じで。

若さがね。 at 04/25 07:33

yoshi720417 昼休みん。

そろそろ何かの限界を感じた昼下がり。

思い切って爆発してやろうかいな。 at 04/25 12:36

yoshi720417 仕事終了の新木場なう。
めちゃ疲れた1日。 at 04/25 21:24

yoshi720417 そして、新たな悩みが噴出。
家族のことだけど。

もう、体壊れるっちゅうねん。 at 04/25 21:25

yoshi720417 そが。

毎日晩飯なにしよう、ぐらいの悩みだけで生きていたい。 at 04/25 22:10

yoshi720417 きたく。

さっき母親との電話で、
自分の言った事が正しかったのか、
すごく考えてます。

自分の幸せも追いたい。
でも、現実とも向き合わないといけない。

その妥協点がどこなのか、
まだ見えていません。 at 04/25 22:57

yoshi720417 でも、そばから離れたくない。 at 04/25 22:58

yoshi720417 こういう時、ゲイの恋愛事って話がややこしくなるのがちょっと面倒い、なんて(笑)。 at 04/25 23:00