2011年04月27日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 晩飯の食材が行方不明につき、
ご飯抜き。

家庭内いじめに遭いました。

1人暮らしだけど。 at 04/27 00:38

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速なう。
暖かい朝ですね。

今日も帰りが遅くなりそうなんで、
そこそこ頑張ります。 at 04/27 07:28

yoshi720417 …やっぱり今週は濃密になった。(−_−;) at 04/27 07:29

yoshi720417 メール来なくてテンション下がっている人~


(^O^)/はーい! at 04/27 07:40

yoshi720417 今朝はそんな状況です。

あ、夜中から雨になるらしい。
てか、大気の状態不安定だそうで。

誰かと同じね! at 04/27 07:42

yoshi720417 昼休みん。

イラっとモヤッとイラっとモヤッとイラっとモヤッとイラっとモヤッとイラっとモヤッとイラっとモヤッとイラっとモヤッとイラっとモヤッとイラっとモヤッとイラっとモヤッとイラっとモヤッとイラっとモヤッと

な仕事状態。 at 04/27 12:31

yoshi720417 仕事終了の新木場なう。

うーん、また衝撃な事が、
というか、気まづい感じになり、
どうしたらいいか、若干動揺中。 at 04/27 20:18

yoshi720417 きたくしーの、晩飯わず。
今日はオリジンで調達しました。

なかなか安くでいいかもw at 04/27 22:12

yoshi720417 なんとなく、スパ銭行ってきます。
雨なんやけど。 at 04/27 23:05