2011年04月28日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 帰宅なう。
稲極さ行ってきやした。

長いこと2人でダベりながら入ってました(笑)。
おかげで少し気が落ち着きました。

まぁ、一番そばにいて欲しい人ですからね。 at 04/28 03:17

yoshi720417 というわけで、寝ます。

3時間半後起床。
おやすみなさいませ。 at 04/28 03:18

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速なう。

雨あがってます。 at 04/28 07:30

yoshi720417 えー当たり前ですが、
眠い。

まぁ今日の仕事終われば、
最初の3連休になるんで、
なんとかやってみます。 at 04/28 07:32

yoshi720417 昼休みん。

作業はおしまい、あとは片付け&掃除でございます。

トラブル起きなければ、早く帰れそう。 at 04/28 12:35

yoshi720417 なんとなく、金曜日の感覚ですが、
木曜日ですよね。

ゴミ出し忘れたf^_^;) at 04/28 13:00

yoshi720417 仕事終了。
さぁ休むぞー!

の前に、職場の人と飲みうぃる。
お酒、約2.5ヶ月ぶり解禁。 at 04/28 18:49

yoshi720417 ウコン飲んだのに酔っぱらってるなう。 at 04/28 21:04

yoshi720417 飲み終了の蘇我なう。

久々酔っ払っちゃいましたん~f^_^;)

小腹空いたんでなか卯でうどん食ってきます。 at 04/28 22:49

yoshi720417 帰宅なう。
タクっちゃいました。
運転手さん、よーしゃべる(笑)。

ま、話し合わせるのは得意なんで。 at 04/28 23:15

yoshi720417 ただいまTLトラベルしてます。
リプライは辿り着いたらします。 at 04/28 23:16