2011年04月29日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 ちょっとドキッとするツイート。
もしかしたら…。 RT @yuking1125: 今日は大好きな野村先輩とのご飯。
やっぱりいつ会っても男前です! http://t.co/AFFbpDQ at 04/29 00:02

yoshi720417 というわけで、TL旅終了。

あれ、日付変わってるやん。

まぁ、どうせ今晩はグダグダだしなぁ。 at 04/29 00:15

yoshi720417 おはよございま。
眠くてしゃーないす。

昨日飲んだ朝は… at 04/29 10:20

yoshi720417 やっぱりおそよーになった。
飲むと疲れが一気に出ちゃう体質なんですね、たぶん。

さ、行動開始します。 at 04/29 13:17

yoshi720417 会社でまた舞浜ランドの利用券もろた。
マジックキングダムもあるから、
1枚につき1500円ほど安くなりやす。

さぁて、いつ行けるんかなぁ〜 at 04/29 16:30

yoshi720417 ちなみに例の人に
「一緒に行きたい!」って言ったら、

やんわり拒否られました。。・゜・(ノД`)・゜・。

誰か引率してくれる人いれば。 at 04/29 16:35

yoshi720417 彼曰く、海ならいいらしい。

まぁ、ある意味納得な感じ。 at 04/29 16:38

yoshi720417 君の瞳に、恋してる。 at 04/29 18:06

yoshi720417 もう陽が暮れちゃったのね…。

完全夜行性で今からお出かけ。 at 04/29 19:26

yoshi720417 バス来ない…。 at 04/29 19:29

yoshi720417 ってよく考えたら今日は休日ダイヤだった。

土曜日と勘違い。f^_^;) at 04/29 19:32

yoshi720417 ちなみにうちのところは、
平日土曜休日の3本立てです。 at 04/29 19:34

yoshi720417 とどーるなう。

店内で、洋楽の合間に1曲だけ流れるスガシカオは、なんか暗号的な意味があるんだろうか?

新木場でもそうだった。 at 04/29 20:12

yoshi720417 なぜかフィギュア観てるなう。
この後真央ちゃんうぃる? at 04/29 23:03