ダメ息子実家に帰る | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

久々に浦和へ行ってまいりました。
本日の用事は、重大なお話をすること。

…って、なんとまだ親に会社辞める話をしていませんでした(爆)。

典型的な親不孝。

とりあえず、親は会社の3ヶ月ルールを知らないので、
このタイミングは世間的には大丈夫だと思うのですが。

しかし、あまりにも急な話ではあるので、
ある程度の修羅場が予想されました。

夜、恐る恐る家に着く私。
そして、恐る恐る話を切り出す私。

…しかし

あっさりなリアクションが返ってきました。
こっちとしては拍子抜け。

もう、変に自立心が強いバカ息子を持ってしまったことで、
諦めているのでございましょう。


ま、とりあえず親のすねをかじるのは不可能とわかっているので、
なんとか自力で頑張るしかないと改めて思った次第であります。