年内書き納め2009 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

えーと、ご無沙汰しております。
かなり放置しておりました。

23日に無事仕事が納まりまして(そのあと部内は大事だったらしい)、

納まったのはいいのですが、






仕事以外もスイッチオフ状態になりまして、



今日までただの生きた銅像と化しておりました。
(なんだそりゃ?)

ここも書き途中のものが10日分(!)。


どうにもこうにもやる気ナッシングでした。




というわけで、

気が付いたら大晦日となってしまいましたが、
本年もここをご覧いただきありがとうございました。


来年は、どういうふうになっているのかわかりませんが、
まぁ順風満帆ではないでしょうが、
全ての事にたいしてテキトーに頑張って行こうと思います。

たまにエンジン全開で(笑)。


来年もよろしくお願いします。
では良いお年を!