すしすぱ | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

久々に休みらしい休みだった今日です。
んで、久々だったものものが2つ。
両方とも接待でございますが。
(ってプライベートですけど。笑)

夜ごはん、寿司食べました。
あ、もちろん回るやつで一皿105円均一ですが。

びんぼー人なので、そんなんでもかなり満足でございました。


そのあとは、久々のスーパー銭湯。
しかも、久々の法○の湯へ行ってまいりました。

今回2回目でしたが、前回行った時より、
ちょっと狭いかなぁって思ったのですが、
それは僕の思い違いでしょうか?

まぁそれでもゆっくりお湯に浸かって、
多少は疲れが取れたと思います。

相変わらず同業者が多い場所ですが
本日は6割ぐらいだと査定しました。
まぁ、これといって…どうでもよかったです(爆)。


次の休みあたり、どこか遠出して温泉にでも行きたいですねぇ。列