ビシッっと決めて出勤 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

ただスーツで出勤しただけですが。
ちゅうことは、普段は私服ですねん。

今日は鎌ヶ谷にある船橋の某バス会社(ややこし)で、
立ち会いの仕事があったのですが、お客さんが来る、ちゅうので
よそいきの格好をした次第です。


立ち会い、といってもただぼぉ~と見ていたわけではなく、
(というかそういうシチュエーションには耐えられません。笑)
作業をお手伝いしたのですが、
天気が良く、しかも暑かった中、この格好ですから
終わった時には汗だくだくでございました。


…なんか、スーツじゃなくても良かったような気がします。


余談ですが、いつもと違う姿で、まぁ誕生日も近いし、
期間限定でちょっとこのスーツ姿の画像アップしようかなぁ、


と思ったのですが、


トイレの鏡越しに映った姿を見て「誰?このおっさん」と
自分で思ってしまったので、やめます(爆)。

スーツ着ると、見た目年齢がかなりアップするんですよねぇ。