えっちでーでー、パンパン | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

自宅には、一応えっちでーでーでーぶいでーれこーだーがあります。

ハードディスク内は、ほぼどうでしょうで埋められております。


千葉では4月から、今までの流れの放送
(現在はジャングルリベンジ)の 他に、
土曜日にクラッシックの初回から2回ずつの放送が始まりました。

それプラスtvkの放送(こちらは対決列島が始まったぐらい)で、
(つまりうちでは1週間で4本見られる)
そのすべてを録画するので、
容量が追い付かない状態が続いています。

録画したものは、CMをカットして最終的にはDVDに焼くのですが、
こちらの作業がぜんぜん追いついていません、
というかやってません。


とりあえずゴールデンウィークに
一気に編集しようかと考えています。

…うーん、時間が欲しい。