命拾い | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も片付け。相変わらず滞っております。


で、正確には3日の夜中(4日早朝?)なんですが、
柏のお風呂屋さんまで遠征してきたんです。

その帰り、ぐる~と回って京葉道路を通ったのですが、
インターから加速していると、すぐ前の車に追い付きそうに
なったので、左から真ん中の車線に移ったのです。

その時の速度計は100km/h60km/hでした(あれ?)。
後ろには車間距離が空いてて1台、
前には全く車がなくて、時間も遅かったのもあって、
このまま行っちゃおううかと思ってたんです。
(よい子はマネをしてはいけませんよ)

すると右から1台、猛スピードで僕の車を抜き去っていったのです。玲

その直後、もう1台の車が…




















屋根に赤いパトランプをつけて追いこしていきました。囹


…ハイ、捕まってました。嶺
決定的瞬間目撃しちゃいました。


「あ~あ、やっちゃったぁ~」と思いながら
その覆面見てみると、







僕のすぐ後ろを走っていた車ですた。怜






つまり、右から抜いていった車がなければ…


僕がやられているところでした。聯
おわわゎ~、アブナイアブナイ…(汗)。怜怜

その後はもちろん、(いろんな意味で)安全走行で走ったのは
言うまでもありません。

こう久々に心臓に汗をかいたひと時でございました。