湯めぐり | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も片付け。で、ひとつ気がついたことがありました。

ゴミを袋にまとめているのですが、
その袋がいっぱいになって置くところがなく、
それを捨てない限り、他の所の片付けができない

ということです。

まさに八方塞がり(意味違います?)


で、話は変わって、連休中は毎日、お風呂屋さんへ行っています。
せめてものレジャー気分です。

3日は柏の極楽湯
4日は近所、市原の湯楽の里、
今日は少し近所、美浜区の湯煙横丁へ出かけてまいりました。

連日夜遅くなので、まぁそれなりに
同業者と思しき方に遭遇いたしますが、
こちらには特に影響なく、のんびりとお湯に浸かっておりました。

おそらく明日も行くかと思いますが、場所はまだ決めていません。
ただ、7日から会社なので、あまり遠くに行かないとは思います。




…ってもう連休終わりですかい令