2011年04月21日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 レベッカの中で好きな曲ベスト3に入る曲 -- REBECCA - LONDON BOY ~BEST OF DREAMS THE VIDEO one~ Part 9 http://t.co/IcTSueG via @youtube at 04/21 00:16

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速なう。

風邪からなんとか回復してきたので、
今日は出勤します。 at 04/21 07:13

yoshi720417 でも、なんか寒くないかい?
あたしすっかり既婚できたもの。 at 04/21 07:15

yoshi720417 あ、着込んできた、だった。

でもぉ、ちょっと意味深発言(笑)。 at 04/21 07:16

yoshi720417 昼休みん。

ぼちぼち仕事してます。
今日は軽めで助かった…。


今のところ。 at 04/21 12:34

yoshi720417 仕事終了のけーよー線なう。

自分の中での段取りが狂ってこの時間…。
用事あるのに。

はよ帰る。 at 04/21 20:50

yoshi720417 よしのエッチした後の一言は 二人でシーツにくるまれながら「まだ何となく・・ううん、何でもない」 http://t.co/ZZ6QsHu あ、なんかいいかもw at 04/21 21:11

yoshi720417 蘇我なう。
ちょっとビックリ! at 04/21 21:27

yoshi720417 帰宅なう。
こっちの段取りも狂いそう。(~_~;) at 04/21 22:02

yoshi720417 なんとか用事終了。
てか、自転車渡すだけなのに路上立ち話に30分(笑)。

寒かったけど、まいっか。 at 04/21 23:59