2011年04月22日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 って書くと、相手誰かわかっちゃいそう。

まぁ、ご想像の通りだす。 at 04/22 00:00

yoshi720417 あ、地震気付きませんでした。
チャリこいでたんで。 at 04/22 00:00

yoshi720417 え?つい最近よーつべでキャンディーズ観たばっかだったのに…。

すごいショック。 at 04/22 00:05

yoshi720417 自分が世間からふっと消えてた22時30分からの1時間の間に、
いろんな事があったのですね。

なんとなく、取り残されたような感覚。 at 04/22 00:50

yoshi720417 帰宅なうその2。

地震直後に流れてまくってた、ACの乳がん検診のCM、
やっぱり意味があったんじゃないかなぁ、って思う。 at 04/22 01:00

yoshi720417 揺れたよん。 at 04/22 01:14

yoshi720417 個人的にはこの曲が押しですね。-- わが愛しのキャンディーズ (16) 微笑がえし (後楽園) http://t.co/MUndLol via @youtube at 04/22 01:15

yoshi720417 知っている人もいるかと思いますが、この曲の歌詞には、キャンディーズのヒット曲のタイトルがちりばめられているんですよね。
そういう意味ではメモリアルで、印象深い曲です。 at 04/22 01:21

yoshi720417 どこかで区切りつけて寝ないと。もう1日あるわけだし。 at 04/22 01:55

yoshi720417 ずるずるずる… at 04/22 01:56

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速なう。

曇りな金曜の朝だす。
まぁあと1日ゆるく仕事してきます。 at 04/22 07:14

yoshi720417 でも、土日天気悪いんだよねぇ。

GW初日も雨。

その間だけ晴れ、みたいな。 at 04/22 07:15

yoshi720417 昼休みん。

…irir

沈黙ちう。 at 04/22 12:37

yoshi720417 仕事、てか会社の長丁場の行事終了の新木場なう。

創立記念なのはわかるけど、宴会長過ぎ。 at 04/22 22:04

yoshi720417 久々酒の宴でつまんなかった。

まぁ、飲んでないけど。 at 04/22 22:05

yoshi720417 蘇我着いた。
まだTL彷徨いちう。

めし?今日はもういいやろ。 at 04/22 22:43

yoshi720417 そいえば昨日寄ったコンビニで、
タクシーの運ちゃんのような格好のハゲぽちゃオヤジと、
推定年齢25の今風兄ちゃんが、
イチャイチャしながら買物してました。

これってやっぱり血縁じゃないパパとムスコの関係よね? at 04/22 23:19

yoshi720417 昔のアイドルって、う○こじゃなくて、マシュマロをする、って言うんでしたっけ? at 04/22 23:33