2011年04月20日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 さて、風呂入ってきやす。 at 04/20 00:13

yoshi720417 よく、恋愛観が重いと言われる私ですが、
どのあたりが重いのか、自分でよくわかっていません。

だから前に進めないのかなぁ。

重い恋愛って、どんな感じなんでしょ? at 04/20 01:02

yoshi720417 おはようございます。
風邪で身体がだるく、休むかどうか悩み中。 at 04/20 06:37

yoshi720417 結論。
お休みします。

あぁ、不覚…。 at 04/20 07:53

yoshi720417 昼休み、じゃなくて自宅でお休みちう。
少しだけ、ダルさ回復。

なんか食べよかな。 at 04/20 12:37

yoshi720417 あ、自転車いつ持って行こう…。
今日も無理かなぁ。 at 04/20 13:29

yoshi720417 JK「よしってさー、他人とちょっと違う自分カッコイイって思ってることあるよねー」「あとなんだかんだ言っても可愛いもの好きだよねw」 http://t.co/1fT9psD #JKkggt とりあえず、JKの意味から教えてもらおう。 at 04/20 15:46

yoshi720417 ふぅ、だいぶ楽になってきた。
風邪治す一番の薬は、休養なんですよね。

まぁ、簡単に手に入りそうで入らないんですが。 at 04/20 18:48

yoshi720417 鼻水が花粉症レベルにまで落ち着いてきた。
明日は大丈夫かな。

てなわけで、腹減ったからご飯食べようかと思うんだけど、何にしよう…。 at 04/20 19:42

yoshi720417 (´-`).。oO(誰か作って持ってきてくれないかなぁ… at 04/20 19:44

yoshi720417 ぽぽぽぽーん(^O^)/ at 04/20 20:32

yoshi720417 偽善者って悪いイメージがあるけれど、
仮に何か下心があったにしても、
相手に何かしてあげたり、思いを寄せる事は、
ただ何もしないで文句たれたり、非難するだけなのよりは、全然いいと思う。

そういう意味で、偽善者と言われてもいいから、なにかできる人になりたい。 at 04/20 22:03

yoshi720417 あ、いや、
エガちゃんにしても、SMAPの中居にしても、
行動を起こす事のがスゴイんだよ、って
ふと思ったもので…。 at 04/20 22:08

yoshi720417 いいじゃん、何言われたって!
やったモン勝ちだよ!d(^_^o) at 04/20 22:10

yoshi720417 違う方向に壊れた(笑)。 at 04/20 22:11

yoshi720417 両手を壁についたよしは、まるまると白い膨らみを鷲掴みされ、やがて何も考えられなくなり、突かれるたびに「ぁんッ」と喘ぎます。 http://t.co/1qcE8U4 自分が突くほうやりたいw at 04/20 22:36

yoshi720417 どうでしょうをDVDに焼かないと、
HDの容量が空かない件。

土曜日、のだめリアルタイムで見れなさそうなのに、これはマズイ。 at 04/20 23:51

yoshi720417 よしをキレイに四等分すると「ヨゴレ」と「ヨゴレ」と「エロ」と「正義」に分かれます。 http://t.co/NcoB1ZV なんか当たってるかもw at 04/20 23:56