2011年01月24日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi_720417 僕の奥さんがこんなことを言いました。
『霊はね… 会いたがってる人がいるから会いに来るの』
それを聞いて僕は、幽霊とか怖くなくなりました。
だって大泉君が本当に死んじゃって、会いに来てくれたらうれしいにきまってるもの。
…ある番組のDの言葉。深い! at 01/24 00:52

yoshi_720417 おはです。今朝はどんよりしてます。というわけでいつものくも勤快速なうです。 at 01/24 07:15

yoshi_720417 [ コロプラ:江東区地域は晴れのようです] なんとなく仕事が流れている感じっす。まぁ残業にはなりますけどね。 at 01/24 12:24

yoshi_720417 仕事おしまい。本日は13時間。それより雨でチャリ乗れず東陽町経由で帰宅します。明日の朝が早い…(泣)。 at 01/24 21:10

yoshi_720417 ただいま頭が混乱中… at 01/24 21:21

yoshi_720417 会社から帰るあいだ、よくわからないけど涙が溢れてとまりませんでした。よくわからないけど。 at 01/24 22:41