2011年01月25日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi_720417 おはようございます。外房線の運転見合わせのおかげで、通勤がめちゃくちゃです。あぁ、また負のオーラが漂い始めた…。 at 01/25 07:01

yoshi_720417 [ コロプラ:江東区地域は晴れのようです ] 寝不足とワケのわからん疲労でダルいっしゅ。今日もまた遅くなるのに…。 at 01/25 12:23

yoshi_720417 仕事終了。本日のこーそく時間、13時間。まぁ、早く終わったら終わったで静座(会社の行事)なので、お金もらえる残業がいいか、と思っておく。 at 01/25 21:25

yoshi_720417 [ コロプラ:千葉地域は曇っているようです ] さっき帰宅。うんと、今サッカー見ないとおいていかれる感じかな? at 01/25 23:13