2011年01月23日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi_720417 きたーくなう。 at 01/23 00:12

yoshi_720417 メンミクにメッセージ来てたので見たら、男子寮招待しますメールだった。たぶん数日後には送り主は200%デスされるので無視。ちなみにこれで3通目。うっとおしい…(-"-;) at 01/23 00:37

yoshi_720417 <鳥インフル>宮崎に再び衝撃 口蹄疫復興のさなかに (毎日新聞 - 1/22 11:53) http://mixi.at/a1Y5HEy 来月九州一周の予定が(汗)。っていうか、これって人災じゃないかと思う。なんか大きな力の。 at 01/23 01:42

yoshi_720417 体がおもい(71kg)。なんとか起きなくては。 at 01/23 10:18

yoshi_720417 yoshi_720417 とのデートの価値を金額で表すと、「食事&コンサート」+エッチ無しで390円、エッチ有りで92万円です。 http://shindanmaker.com/79885 えぇ仕事しまっせ~(爆) ってどんだけぇぇぇ~(汗)。 at 01/23 11:00

yoshi_720417 今日は電車でお出かけ。待ってるのは総武快速、ただいま5分遅れ。どうした?外房線。 at 01/23 11:57

yoshi_720417 新宿に着きました。さて、何すんだ今日は…。(自分でもよくわかってない。汗) at 01/23 13:01

yoshi_720417 用事があるってことで飯食ってしゅーりょー(汗)。さて一人でどこ行こうかな… at 01/23 15:03

yoshi_720417 ふらふらとあきばっちょなう。今後のための価格調査しときます。 at 01/23 15:22

yoshi_720417 意味なくアキバから葛西までバスに乗ってみるなう。 at 01/23 16:39

yoshi_720417 yoshi_720417 がゲイ業界で働くと『しがない発展場経営者』みたいな感じになります。(年収200円) http://shindanmaker.com/19246 #gaygyokaitter 頑張ってカタギとして生きていきます。 at 01/23 17:32

yoshi_720417 また意味なく環七シャトルでねずみーランドへ。ある意味自虐行為(笑)。 at 01/23 18:15

yoshi_720417 きたくーあんどけーたい充電復活~。てかバッテリー持たなすぎ(-"-;) at 01/23 20:18

yoshi_720417 今シーズンに、スパッツで雪山に行こうと思ったら、どこかでスタッドレスに履き替える日を作らないといけない事に気がついた。…面倒い。 at 01/23 22:19

yoshi_720417 ♪ぼーくはいつまでーしーらないふーりをしてればいいんだろーきーみのーうーそにーきづいてーいーないふりをー at 01/23 23:49