通勤快速 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

武蔵野市での施工3日目…が終わり、
今日も直帰でございました。


今日はひたすら寄り道しないでいたら、
京葉線は18時台の通勤快速に当たりました。
普段定時で上がったとしても乗れない電車です。


行き先は外房線の勝浦と東金線の成東なので、
残り僅かな201系での運転。

普段乗れない物珍しさで、
ついつい誉田まで行ってしまいました(笑)。

んで、誉田に着いてみると、やっぱり終焉間近だからでしょうね、
写真を撮っている少年(らしき人)が3人ほどいらっしゃいました。
ちなみに、ここ誉田は勝浦行きと成東行きが分割される場所です。

反対側の電車まで時間があったこともあって、
この2つの列車をしっかり見送り、上りの千葉行きを待っていると、

来たのはこれ↓

湘南色113系@房総

またきたぞ、湘南色の113系!秊

結構な確率で当たりますな。
まぁ、日頃の行いの良さでしょう(嘘)。


そんな1日でございました。