3つの扉 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続き武蔵野市での施工後、
直帰できたので、ふらっと回り道して帰宅。


吉祥寺から大泉学園まで、バスに乗ってみました。
するとやってきたのは、西武バスの3扉車。


一時、この辺りを走る関東・西武バス共にこぞって3扉車を導入していましたが、
ノンステ車が主流になったいま、数を減らしつつあります。

西武の方は、今年か来年で消えるかもしれない、そんな貴重なバスに当たりました。


…といいつつ車内で爆睡してましたが(汗)。

でも、大泉学園で降りるときはしっかり後扉を使いました(笑)。