今さらT | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

Tバック履いてみました…なんでやねん!








Tカード…は都営のSF(se○ freandではないです、っていちいちボケるな!)カードでしたが、
これも違う。







最近、やっとこさTポイントカード作りました。

Tポイントカード(ブックオフ版)

やっとこ手に入れました!ってそんなオーバーにならんでも…

Tポイント…よくENEOSやらファミマやらスリーエフなんぞを
利用するのですが、今まで、その存在を知っていながら
カードを持っていなくて、臍を噛んだ日々が続きました。
(オーバーな表現)

今週、ブックオフで文庫本を買ったおかげで作ることができました。

なぜかTSUTA○Aでは作る気がしなくて、
ファミマだと、これ以上いらないクレジット機能付きなので、
これまで作る機会がありませんでした。

さて、これでポイントいぱーい貯めるぞぉ!