晴れた日には…(4月17日の日記) | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

先週はずぅ~~~~~とお天気の冴えない日々が
続きましたねぇ。
一人暮らしで家事をこなす者にとって、
外で洗濯物が干せないというのは
結構辛いものです。

「室内に干せばいいじゃん!」って言われそうですが、
やっぱり洗濯物は天日で乾かすのが一番!じゃないですかぁ~!





…ん、あまり賛同なし?(汗)。



まぁそれはともかく、今日は久々朝から晴れたので、
思いっきり洗濯機まわしてしまいました(笑)。

夕方仕事前に取り込みましたが、見事に乾いておりました。
いやぁ気持ちいいなぁ~!って気分です。
↑なんておめでたい奴だ…(爆)




ちなみに、取り込んだままで放置プレイ中ですが…(汗)。