始めました、いや、初めまして! | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして、17日からyahooでblogを開設しました
しひろといいます。

過去にもあちこちで書いてはいたのですが、
ここでは初めてなので軽く自己紹介を。

HNの「しひろ」は、本名の一部であります。
17日に34歳になったオッサンです(笑)。
住まいは千葉市中央区、出身はさいたま(旧浦和)市です。

戸籍にバツが一個ある(爆)もので、その辺に関しては
いろいろあるのですが、それはおいおいと(笑)。

趣味は乗り物系(鉄道・バス・エアライン…ってオタク?)、
音楽、スキー、ドライブです。
まぁこのあたりが主な日記のテーマになるでしょうか…。


おそらく、このBlogは自己満足の塊に満ち溢れた、
つまらないものになるかと思いますが、





暇でもうどうしようもない!




って時にでも、こっそり読んでいただけれは
ありがたいです。

では、これからよろしくご愛顧お願いします。