大倉忠義が忙しい\(^^)/ | ∞Izo∞

∞Izo∞

EightとHulaとBeerをこよなく愛しています

今朝また


たっちょんの新たなお仕事情報が発表されましたグリーンハーツキラキラルンルン爆笑

なんと舞台ですよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうチケットが取れる気がしなくて

朝から感情が上矢印下矢印上矢印下矢印爆笑


4年前の舞台
チケットを取れなかった辛い経験が蘇るえーん



あの大御所、大竹しのぶさんが以前からたっちょんを可愛がってくださっているのはファンの間では
有名な話で

いつか共演したいねと言っていたことが

実現した舞台キラキラキラキラ


あーー絶対観たいーグリーンハーツ




どれだけ徳を積めば当選するんでしょうかチュー



それにしても


大倉忠義さんは本気で頑張ってるー

眩しいぜーーグリーンハーツキラキラ