サタプラにまんまとやられてる^ ^ | ∞Izo∞

∞Izo∞

EightとHulaとBeerをこよなく愛しています


昨日カルディで買ってきたものたち


最近

まるちゃんMC土曜日朝の番組

サタデープラスのランキングに

かなり操作されてしまってる爆笑


無印、カルディ

電化製品などなど

ドライヤー色々試したランキングの1位

Panasonicのドライヤー乙女のトキメキ

高かったけど買ってしまったよーチュー

でもサタプラ観て買ったよかったランキング私の中で第一位と
いっていいほど

良い!!爆笑


話はそれるけど、私の人生の中で買ってよかったランキング

1位は日立のドラム式洗濯機

2位がPanasonicのドライヤー

(笑)


ドラム式洗濯機の乾燥機能
とにかく主婦の家事面倒くさいランキング上位
洗濯の大部分を楽にしてくれた
優れものキラキラ笑い泣き

もう外干しには一生戻れないチュー




カルディにもどりまして

さっそく食べてみたカレーパンになる
ペーストはよかったパン

塗るとサクサク感が出て食パンだけど
丸いよくあるカレーパンになってる!!

ハリッサはタイ料理の味
クミンが強いのかな

私はアジア系が好きだから色んな料理にちょい足しして食べるけど
ダンナはたぶん好きじゃないだろーなと言う感想チュー

サムゲタンはまるまる鳥が一匹はいってるらしい
なのに1000円弱!

これもお子ちゃま口のダンナは食べないので

一人で数回に分けて食べるか
娘が帰ってきた時に食べか

釜山で食べたサムゲタンがとっても美味しかったから
それぐらい美味しかったらいいなー


旨タレはちょっと油ギッシュアセアセ


以上、カルディ購入品の感想でしたー口笛



来週もサタプラランキングも楽しみルンルン