たっちょん祭りねー♪ | ∞Izo∞

∞Izo∞

EightとHulaとBeerをこよなく愛しています

先週から始まったドラマ

『知ってるワイフ』



私のプリンスことたっちょんグリーンハート

こと大倉忠義さん主演の1月スタートドラマでーすグリーンハーツ


昨年夏に発表されてから首を長ーーーくして
待ちましたわー笑い泣き


第1話はたっちょん安定のクズ男っぷりだったけど(笑)
来週からの展開が楽しみーー💚


にしてもこれで3作品連続のクズ男役爆笑

ジャニーズのそのポジションは彼に勝てる人はいない気がするほどハマってますてへぺろ


第1話は奥さん役のアリスちゃんに共感しきり

韓国ドラマのリメイク版だけど今の日本の
夫婦のありがちな姿にうまく置き換えられてる気がするなぁ

とにかくこれからの展開が楽しみだし
関ジャニエイトが歌う主題歌

『キミトミタイセカイ』が最高ーーーキラキラキラキラキラキラ

2月10日発売

私も3形態全てポチりました爆笑

他に雑誌の表紙もたくさん出ていて
とにかく忙しい幸せグリーンハーツ

年末年始の番宣バラエティーにもたくさん出演


日々色々あるけど

私は今推しを推せる幸せに浸ってます(笑)