ようやく大倉忠義さんに会える! | ∞Izo∞

∞Izo∞

EightとHulaとBeerをこよなく愛しています


やったーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


たっちょんの舞台当選しましたーーラブラブラブラブ


もう死んでもいい笑い泣き


コロナでは死にたくないけど(笑)


いや、まだまだたっちょんに会うために元気でいなければ私ー笑い泣き




6月傘


コロナはどうなってるんでしょうね

たった数ヶ月先に減少してるはずもないので

本当に気をつけてなければ


って今東京より大阪が増えてっていう滝汗滝汗


コロナのやつめーーームカムカ





最後は文句でしめてる(笑)



いえいえ
嬉しい報告でしたグリーンハーツ