愛知きたZ!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ただいま~( ̄▽ ̄)


愛知帰ってきました~



この田舎感が落ち着くね。うん。




怒涛の三連休が始まります。



今日は愛知ついてそうそうカットが二人( ̄▽ ̄)



弟とライッサ( ̄▽ ̄)


弟は明日結婚式だから結婚式カットするのだ!!




この三日間はきっとお酒まみれだろうな。


お酒に飲まれないようにがんばるんば




飲むぞ~


そして聞いてください



久々の愛知だからだいぶ洒落こんできました。


{89E829A9-5D5F-41B8-AE81-8D4A9A8C97DD:01}




今年初めてアウターもきました。


沖縄だとまだアウターなんて全然いらない
ぐらい暖かいのに



愛知ついた瞬間

、、



寒Σ(・□・;)



は!?


こんな寒かったっけ


無理~




がんばるんば!!


ハッピーライフ♪♪

{BC5A3C5C-5EB2-4BF9-A143-65CDB4C9C68E:01}



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)