#気合い十分! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

今から弟の結婚式ー!!

朝からヘアメイク担当させてもらいやしたー


{3BDFA2A6-371E-48BA-924A-6227D946D8E9:01}



絶対とれるからちょっと強めにね。


何回も結婚式のヘアメイクのお仕事してるのに新鮮。


緊張ってゆーのかな


一生に残るもののお手伝いをさせてもらえるのは本当に嬉しいことだよね。


この緊張感大好きだなー。




半年ぶりにスーツ着たらまじ苦しくて焦ってる。笑w

いや~とうとう弟も結婚かぁ~



ふぃ~



まだ昨日の酒が抜け切らない、、、


向かい酒ですな。


そして昨日結婚式用に切ってもらった前髪調子よし。気合い十分!!

{B4B866C2-3270-4261-B1D1-A10F15AFEB71:01}



鼻ピあいててもちゃんと仕事するよ、笑

{D3A6706D-B19E-47D5-B072-56250369DFF9:01}



弟「ひで兄が仕事の顔してるΣ(・□・;)」


そりゃするさ、笑。たまにね。笑



ただ。



スーツが苦しいΣ(・□・;)


あと1時間半待機。



暇だwww


ハッピーライフ♪♪

{043B7315-7306-46DB-A1AB-2BC7A4708559:01}



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)