Thanks!!!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

こんばんは( ̄▽ ̄)くりりそと呼ばれるようになぜかなりはじめました。
いいえ、
くりりんです。こんばんは。


この前、髪の毛をセットしにきてくれたジュリー


{2340F823-9EE3-40E8-97A3-9DFF8404B923:01}




{5155DC95-D79A-4F84-B5E2-5C9C62AFD6C8:01}



がまた髪の毛やりにきてくれましたー!!

すごーいΣ(・□・;)


人生初めてのアメリカ人の指名がつきました。笑



ダブルブリーチからのオンカラーからのグラデーションで( ̄▽ ̄)



{1F39298E-C2F3-42F2-A847-9C304D1FD5AC:01}


こんな素敵になりましたん( ̄▽ ̄)♪♪


英語しか喋れないからなかなかコミュニケーションとるの大変だったけども!


いい感じになったからよかったぜ!


{8A18D776-1AEB-4A3F-B71A-8C379C68F1D7:01}



まーベッピンさんですこと



{7C7BD111-D308-4987-AEF4-72C393176F57:01}

{1F215565-E9A7-45D3-A01A-5837E5B7ED9D:01}



まだ19歳だってさ( ̄▽ ̄)


沖縄には友達に会いにきてるみたい。


すごいHAPPYな子でしたー



もっと英語喋れるようにならなきゃ。。。


スラスラ会話できるよーになりたいなぁ。


勉強しよ。



ありがとうジュリー!!また日本にきてねー!!( ̄▽ ̄)


沖縄にきてから本当に外人さんの髪の毛に触れる機会が増えて、日々勉強。。


英語もっとしゃべれたら違うのになぁ。



あーやっぱ、海外いきたい!!


ハッピーライフ♪♪

{4253740E-3E90-4DA9-BF95-EC3F10ACAE0C:01}




インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)