まさかのサプライズ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

まさかのね。

まさかのさ。




いや、だーいぶまさかのさ。




ジケンガオキタンデスヨ


ジケンッテユーカ




昨日、仕事終わりかけに久々に専門時代の友達のマイマイから電話きてさ、


たまーにくるからいつもの感じかな?と思って話してたらさ

電波がすげー悪くてね。


俺「電波ごめんこっちちょー悪い」
マ「そーなんだー!ここも悪いよー」

俺「うんー、沖縄田舎だからさー」
マ「あ、マイも田舎だから電波悪いのー」

俺「あ、そーなん?どこいんのー?」
マ「今、国際通りー」




待って。


Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)



は?笑





意味がわからない。


そして後ろから旦那のよーちゃんがめんそーれー!!って叫んでる。



は?笑




{B043A94A-9BBC-4791-BFED-2979D01873D9:01}

{067AF8B6-B8F4-4133-8748-9309E5D596B6:01}




待て待て。意味がわからないから、笑




ってことで合流しました。



いやいや、笑


二人が那覇を案内してくれって。

那覇、、、那覇、、、




とりあえず桜坂を冒険(ここは東京でゆう新宿二丁目エリア、ただ那覇クオリティ)しにいったあと

せっかくならディープなとこのが楽しいかなってことで栄町に行ってきやしたー


ここもだ!い!ぶ!

ディープスポット。笑


{9A63236B-F5CE-47BD-838C-B11971AA8047:01}



にんにく餃子が有名なお店でご飯してきたよー!!


てか県を越えたっつか海を越えたサプライズはだいぶキャパオーバーですよ。



でも嬉しかったー、、、



{0DD81A3C-0BFB-4631-B3DC-6A07F5182418:01}

{8676C328-9D7E-435D-84D0-FED020D694CB:01}

{C75D44CB-2193-4D45-AAEA-B5224EE45474:01}



もー当分こうやってアイクラのみんなとも飲めないって思ってたから。



(>人<;)




ホームシックなところもあったから久々に友達に会えてすげー嬉しかったー



わざわざきてくれて本当にありがとう。


まじもー感謝(>人<;)
{5A7524AA-E78B-4E6C-B91F-C61E1AEBA5DF:01}


また飲もうねー!!


マイマイともアシスタント時代から家で飲みながらずっと沖縄行きたいねーって話してて

いつか沖縄で飲みたいね!なんて話してたから


また夢叶った瞬間でした。



最高にHAPPY!!


ハッピーライフ♪♪
{16EA7622-13DB-469A-890B-ABD4BF518AFE:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)