確保じゃないやい、拉致だ拉致! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

こんにちは~( ̄▽ ̄)

沖縄は今日は雨ですね。


昨日はこのお二方がきてくれましたよー!!


{55B5349B-E909-48AE-833A-840C2E1C0189:01}


きえちゃん&えみさん



はるばる西表島島から水牛で渡った島。

由布島から。( ̄▽ ̄)




きえちゃんもノリでバッサリ切っていかれましたよ


ショートヘアー!!!!


うん。やっぱりショートのが似合うね( ̄Д ̄)ノ




そして夜は

{47F93DAA-F746-492B-ADDD-B0AA4BE25D02:01}

{06F04E5A-9EED-4179-902A-AF5844DE9231:01}


↑山ザシ酒


なんねそれ。


しらんけどうまかった。




スタッフと飲みに行ってふらふら~と


いい気持ちだな~とぼ~っと歩いてたら



{72E90665-E37E-4FB7-8FC2-637555F1C053:01}




いや、本当確保だよ。


つか拉致だよ、拉致。笑



カズ兄に拉致られつきのわに連行されていきました。あーめん。笑


{BF37474C-2D83-4602-8D17-9AFF6601FBD1:01}

そしたら半年ぶりくらいかな?


サリーに会ったー


この人も愛知県民だからね、笑


また飲もーねー


いろんな人に久々に会えて楽しかったー



今日二日酔いです。


すいません



ハッピーライフ♪♪
{F8815657-863C-4B8E-A578-F83DC50D4512:01}




インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)