冬にイチオシ!ラベンダー系ハイトーンカラー | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

こんにちはーちなみに沖縄は今日もまぁたいだいとお祭りやってますね

旗頭ってのがメインらすいです。


さーて!
最近撮った新作スタイルのっけまーす

久々に本気でスタッフのカラーしましたブログ



からの撮影してみたのでどーぞ!!


{386822FF-DAA8-4CD3-BB02-8DFA225A51CF:01}

{48955A92-93CF-4261-A6B4-755BED399CF7:01}



{E28D40FB-C912-4834-BE3E-DDB761C8AC61:01}

{33178888-248B-4C9A-A559-AB2DAD55CF08:01}



根元6レベルのバイオレット系ブラウンからホワイティなラベンダー系カラーをベースに毛先にはピンクのハイライトをちらん、ほらんと。


{5A760B7A-1609-4324-BDC5-072D129185BD:01}


光に透けるとほんのり白みのあるラベンダー。

ハイトーンならではの柔らかさだよね。


外人さん質感にグッと近づくのでオススメカラー。堅めな髪質で悩んでるかたにとくにオススメ!一気に柔らかくふわふわな髪の毛になりますよん^_^


この色だすには徹底的に赤みを削ること。中途半端だと逆にただの金髪にしかならないので赤み、黄色みはま!じ!で!削りまくります。



ブリーチ一回だとオレンジ味が残るので二回から三回がオススメです。

毛先ガッツリピンクのグラデーションはちともう古いかなーと思ってハイライトで主張しない程度のニュアンスハイライト。

ベース自体も紫をうすーく青多めでのせてあります。

そーすると


{C23EE256-0264-4931-9368-B6E58FEC845A:01}


こーんな柔らかな色味になります。

ちなみにこの子、ちょー染まりにくいし赤みがガッツリでるタイプの髪質です。



どんな髪の毛でもやり方しだいで何色でも綺麗に染められますよん♪
{10578838-9C7C-48A1-B244-86FB57BA0CC1:01}



この冬はこんなシャレオツカラーオススメですー♪♪秋冬はピンクが可愛い\(//∇//)\


{9DCB1339-C235-4F37-928B-CDA53365BB62:01}



また更新しまーす



ハッピーライフ♪♪

{11F5667A-0520-4BE9-9969-01D74160F6E3:01}



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)