#セプタム | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

いったったりましたwww

{1F614660-9B28-4DAC-A9AA-ED74596A9B40:01}

この絵面、笑



今沖縄に名古屋でタトゥー彫ってもらってた彫り師さんのまやさんがきてて、ついでにまた彫ってもらいやしたー\(//∇//)\



しかもまやさんは出身が沖縄だからね!
偶然、笑


{66CE1737-5194-4BCC-BB3B-B26107B2FD2F:01}



痛い、、、


てかこの写真が痛いよね、笑


{561C6DEE-1084-48DC-B1AA-FA577A2E5BC7:01}


こんな感じで♪♪

happy > unlucky



人生いろいろあるじゃん。
なんかさ、突然すごいunluckyなこと起きてテンション下がったりブルーになることあるじゃん、

そんときってなんかもう自分終わってるやばいみたいな気持ちになるんだけどさ



それでも俺はhappy lifeでいたい


つねにhappyでいたい

つねにhappyが好き


突然のunluckyなんかにゃ負けないくらいhappyでいましょうよと


そんな意味合いをこめて。

{44E281F4-3186-4217-8901-94603683462B:01}


前にいれてもらった首のタトゥーとリンクさせて同じ字体でいれてもらいましたん( ´ ▽ ` )ノ


{77CBCC37-D3FC-4E73-B49A-A7348C97FAE7:01}

そして鼻にもピアスあけてもらいましたよー

念願のセプタムいったりましたー


この写真だと鼻くそみたいになってるけど、笑。鼻の穴の中に鉄の玉がしゃきーん^_^


新しい相棒のセプタムちゃんw

{8F4E1C08-DA7C-446B-81F3-8DA7B78FAA1E:01}


そしてなぜか自分の店で記念写真ww


このあと飲みいってカラオケ行ってきました


楽しかったー


つか


痛てー、涙。


鼻のピアスにアゴタトゥーに首のタトゥー。


とにかく痛かった




いや


ハッピーライフ♪
{6C519003-5512-49CC-9319-C81A33DC64C3:01}






インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)