ソデイカとはなんぞや | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

痛い、鼻痛い。

てか



うざい!!笑



こんにちは、クリリンです。

{56147BE3-5A3D-4333-AAF6-114E6EAF797C:01}

彫ってもらったまやさんをお見送り!!






そーいえば昨日美ら酒場に久々に行ってきやんしたー



きえちゃんが由布島から那覇に遊びにきていたのでせっかくだからおっちーさんのご飯食べたくてまたまたお邪魔んしてきやした


{03FE32E8-3BE7-47A4-B462-3DEE4930374F:01}



左がおっちーさん。



この人の作るご飯がもう本気でうまいんだこりゃ。




沖縄にきたさいはぜひ



なにがうまいって?



ソデイカのバター焼き



シークワーサーティキン



などなど


写真忘れちまったーーー涙



途中からきえちゃんの先輩とかもきて


楽しかったぜい



いつも美味しいご飯本当にありがとうございます(>人<;)



にしてもうまかったな、ー

安定の酔っ払い。ラムにやられました。こてんぱんに。

すんませんw


ハッピーライフ

{C1EA22A2-618F-43DA-881B-0C0243A86A99:01}

インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)