#ベイベー | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

こんにちは~

すっかり寒くなりましたね。まぁ沖縄まだ暑い日もありますがねw



たいふーんも無事すっかり去っていきましたよ。

たいふーんが去るとすこーしだけ気温が下がるのでやっとやっとやっとやっと


秋の訪れを感じています。笑
↑いまさらかよ、




今日は柏屋での一コマをお届けしますん


この前たいふーんの日にきてた16歳の男の子のぐっさんとその友達のバブリー(本名が定かではないからニックネームでね)
と柏屋のみんなで飲みました。


{FB71691D-5CFD-43C7-970F-2890C60B5F43:01}

{EF55F422-AA49-4E65-92D3-3D4CFABF9EDF:01}



これはいつものメンバーですね。

この後にぐっさんとバブリーも合流してみんなで飲みました。


このバブリー。



やばい!w笑

{3A367E8F-E4E3-49F2-A8E6-86E19BF47340:01}

彼ね。


すごい面白いんですよ、なんかいちいちツボですね。彼はまだ17歳なんですが堀越英一郎にそっくりよな。笑



沖縄の人は本当にお酒よく飲むのなー


あんなに飲めない、、、


でもだいぶ出来上がってたな彼、笑w

ベイベーを連発していた。笑


あ、ぐっさんの写真ないΣ(・□・;)

ういー


この2人の絶妙なコンビネーションが好きだったけどなw笑


{019BA6DB-D15C-4C6F-9DA4-29DD315311AD:01}

{4FAB8DDB-E619-40D0-AE81-8E2A62569E61:01}

{D71718C7-DE3D-4F21-BE1A-69033F372A89:01}


フューチャリングちゅーや


その顔w笑





Σ(・□・;)アザラシみたいになっとるやんけ、




{19C6E31F-1F74-413A-893D-99398B285E2A:01}



ちょみー

(この顔してパリ人。笑( ´ ▽ ` )ノそして俺とタメ



{FAD45728-09BA-45B9-B739-E91509005880:01}



セバさんw笑


柏屋は今日も平和です



またみんなで飲みたいなー


ハッピーライフ♪♪

インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)