たいふーん日記 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

おそるべしたいふーん19号。


昨日仕事が半日であがりになって(いやむしろ半日とかじゃなくて休みにしろよレベル)帰りにドンキで食料調達してから帰宅。



まずここ。



食料調達せねばならないのです。とゆーのもたいふーんがくると店一軒もやってなくなるのです。


だからこーゆたいふーんの日はドンキがものすごく渋滞するのです。


酒。これまず1番。外にもでられないし、やることないなら飲むしかないから酒ないとかもはや滅亡。


あとはラーメン買って帰宅しやした。



でもどーーーしても暇だからちゅーやを誘ってカラオケに。


いや、この選択がまずミス。笑

{D064B878-1DD5-4FCA-8223-46A64646229A:01}

{544266FC-CF00-4EE6-9E4D-8E38388A9DE7:01}



みよ、たいふーんの威力。これ家でてたった3分でこれ。


アンブレラ、、、笑


。・゜・(ノД`)・゜・。



ラーメン食いに行ってからカラオケー

{746C44A1-F61C-4882-99DC-607741231570:01}




カラオケ終わって帰るころにはもう、すんごいことになってた。


たいふーんよ、、、たいふーんよ、、、


たたたたたたたたたたたたいふーんよ、、、





写真撮り忘れた。とゆうよりも撮れる状況ではないのです。






{4E4606D2-0CDC-48F7-AE3C-4083A568FAE2:01}

これみたら威力伝わるよね?笑w




夜は柏屋みんなで恒例のたいふーん鍋パーリーたこ焼きパーリーでしたん


{FCC7B5F0-90B6-477C-ACD3-0CF69C2FED00:01}

むーたんかわいすぎるぞ、、、



どーせ次の日も休みだろってことでもーそれはそれは。


ぐっさん(新しくきた16歳の子)が博多から焼酎持ってきてくれててそいつを飲みながらみんなでワイワイパーリーしてましたとさ♪

内原さんとエムさんとのMTGがサイコーにいけてたw笑




たいふーんはたいふーんで楽しみもあるもんやな、





ハッピーライフ♪♪
{F290D299-4AAF-438A-80C4-4D0B64ED4A3F:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)