やーーーまん! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

そういえば聞いてください。
この前休みの日に朝起きたらスタッフの人に顔から血でてるで!
っていわれて、んなことないだらーとおもって鏡みたらやべ!
{C4293D57-DE60-45E4-AFAF-EF8A776AA89A:01}

なんだこれはΣ(・□・;)笑

ブリッジから血がでてる、、、今更?!笑
もうピアスつけてないのになぜだろー、、、ミステリアス。


とまぁそれはさておき





ヤーマン( ´ ▽ ` )ノ!!

ヤーマン!!( ´ ▽ ` )ノ


最近の俺の口癖
→ヤーマン


それはな!ぜ!か!


こんな出会いがありやした( ´ ▽ ` )ノ


{DAF44F1E-6E44-4EB5-83FD-B6C1A7311754:01}

黒人のロビー( ´ ▽ ` )ノ


初めて黒人の友達ができたの!!

朝から人参をボリボリ食ってるロビー。
とにかく面白いし、陽気でみんなを元気にしてくれるすごくいい人だった( ´ ▽ ` )ノ


音楽の仕事しに沖縄にきてて指で口笛とかふけちゃうとにかく面白い、、、笑




このロビーがずっとヤーマンって言ってたから、笑


{3947BED1-E03E-4933-AC1F-59D95E3413A0:01}

この写真はお別れの時の写真。

いつもおかえり~って言ってくれてたロビーがおらんくなるのはさみしいのなぁ。。


また11月にくるっていってたけどね( ´ ▽ ` )ノ笑


黒人さんの友達ができるだなんてこれっぽちも思ってなかったけど、ロビーはすごく陽気でみんなにいつも楽しそうに接しててすごく尊敬しちゃう部分とかあった。


これも沖縄にきたからならではなんだよね。

まさか自分が黒人さんと友達なれるとは思わなかったから。笑


朝からキャロット


朝キャロット( ´ ▽ ` )ノ


って冗談ばっか言ってるロビーに早くまあ会いてぇやーーー!!


{112998FA-92FA-4EFF-AADA-C0D13CBA2B7A:01}
ん~!




ヤーーーーーーマン( ´ ▽ ` )ノ


ハッピーライフ♪♪
{D546741D-DEE1-4E75-823D-EEE8F865498B:01}