宮古アイランドハーフ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


おーΣ(・□・;)

沖縄は雨。雨。雨。

そう。沖縄はもーすぐ梅雨に入るらしいのです。ってゆーかなんでもかんでも先取りすぎだろ、笑


まだ四月だっつの。内地で26年間も過ごして染み付いてる季節の流れがすべてくるっておる、、、

ミステリアスΣ(・□・;)




ゴールデンウィークにはすっかり梅雨になるらしいのです。んなばかな。

Σ(・□・;)


ってことで最近小野、楽しいのです。

先日ブログでご紹介しまして、

{AD4AB9E0-3FF4-41AB-A5C3-16A270C5B84A:01}
毛先がイラブチャー(沖縄のカラフルな魚)のきーちゃんが帰ってきたし( ´ ▽ ` )ノ→かなりルンルン



月光荘で出会ったイッチーも帰ってきて今は柏屋でスタッフやってるし!

てことで( ´ ▽ ` )ノ

{F141C0BA-D9CE-4C75-A975-8CB11B060803:01}

月光荘にいるきんちゃん(右上のメガネのおっちゃん)と四人でこの前沖縄の串角ってゆー焼き鳥屋さんにいってきたよー( ´ ▽ ` )


久々の焼き鳥うまかった、、、>_<。。。


そ!し!て!

とうとう!!!


Σ(・□・;)

{E0980051-AFA4-4680-A4EE-777D13EB3499:01}


、、、



{446A6CCD-E2F3-44FE-B960-A9D208B9EA53:01}


帰ってきたのです!!この男が!笑


宮古島6人のうちの1人。そしてそのまま宮古島に生き残ったつねちゃん。


おーかーえーりー( ´ ▽ ` )ノ

宮古島での仕事を終えて一時那覇に

ってことで!

昼間っから焼肉~♪♪
{9DADA971-AA00-4444-80A4-15E179237F29:01}


みんなで買い出し行ってあーだこーだしてや!き!に!く!


{DA816358-46B7-430B-9D46-EECD2C55ACAE:01}


真昼間からいっちゃっていいすか?( ´ ▽ ` )ノ



ニンニクがんがん焼きましょう( ´ ▽ ` )ノ

たまんねー!!!!!!



{06B4B609-37D3-4A86-BADB-0D22436CBAAE:01}


やっぱり友達がおるって最高やね。。。気を使わん友達が一緒にいるだけでこんなに楽しいのやな、、、あぁ、、、幸せです、、、笑





まさに



ハッピーライフ( ´ ▽ ` )ノ